スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停波

2011.05.?
頭部へ強烈な攻撃。右脳を分断される感じ。仕方なく、実家へ避難し1泊。
翌日、喉が赤くはれ、鼻が詰まる。酷い頭痛がすると脅されるたが、特に支障なし(当日は公共交通機関で普通に移動でき、翌日も後遺症と感じられる頭痛はなかった)。

2011.05.21
1.頭部ビリリン攻撃繰り返される。ビリリンは犯人がつけた攻撃名。
2.全体的に生活音の大きさが気になる様子。トイレのフラッシュ音を嫌がる。小用の時でも大用フラッシュをするが、その騒音で犯人側悩ませられるので止めろ、とのこと。
犯人の奴隷となり、犯罪の手伝いをすることが要求されているが、そのための準備(躾)との設定?

2011.05.26
執拗に退室要求。母への加害を仄めかす。

2011.05.27
神経痛(実際は筋肉や腱?)攻撃始まる。手足の一部を筋状に痛くする。体全体にわたる。

2011.05.?
1.就寝時、ラジオを聞きながら寝るが、これを嫌がる。中波・FMともに介入し、人声を流す他、停波(無音)させる。
2.尿道に刺激を与え、尿意を催させる攻撃あり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。