スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトシオハルカシラナミ

2011.05.07
1.夜、頭に電磁波?針を頭全体に差し込むイメージ。頂門の一針とのことで頭頂に痛み。
2.仏教に一定の造詣がある。ボンモウ経と称し、独自の経文をあげ、輪廻や無分別知は否定している。ボンモウ経の観音様と呼ばれる教祖も出てくる。たまたま、仏教書を読んでいたので侮蔑する目的で議論を仕掛けてきたか?
2.http://blog.livedoor.jp/how_to_go/
3.匂いの攻撃が始まる。石油ストーブの不完全燃焼臭をはじめとする不快臭。家全体に広がっている場合もあれば、部屋や場所ごとに匂いを変えてくることもある。鼻の嗅覚を刺激されているというよりは、脳内の嗅覚部位を操作されているように感じる。

2011.05.16
1.肝臓への攻撃。これまで、頭部や四肢、皮膚に対する刺激が中心だったが、直接、肝臓と思われる内蔵に刺激を与えてきた。
2.前後して、腹部に耐えがたい刺激(電磁波?)を受け、思わず、指示に従い、外に避難した。これまではなんとか絶えられる刺激だったが、とても耐えがたいものであった。さからうことが多いので強烈な警告を送りつけたか。いわれるとおり、外にでると耐えがたい刺激にもかかわらず痛みなどはなく、ピタリと止んだ。

3.交番
①以前、マンション近くの交番から「母親と話したい」と実家に電話があったが、実家の電話番号をどのように知ったか?管理人からの要請で電話した、とのことであったが管理人に聞いたところ、そのような事実はない、とのこと。
②以前、犯人に追い詰められ、某所某金融機関の駐車場に車を放置したことがあった。後日、某所近くの交番から、実家へ放置車両の問い合わせがあり、私が動ける状況ではなかったのでレッカー移動し自宅へ運んだ。どのようにして実家の電話番号を知ったのか?車ナンバーと実家のTELとの紐付けがどのようなことでなされているのか?

2011.05.17
意味不明のことば:ヒトシオハルカシラナミ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。