スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擬似ストーカー

2010.01.11
脳外科=外科(下肢の特定部位への攻撃担当)=ドン担当?装置スペシャリスト?もう一人とペアの時、最強の攻撃を行う。家、街頭、車で別チーム(担当別)?

2010.01.12
1.ストーリーは、非常に単純化。初期の騒音問題に戻り、単なるマンションの追い出しになった。
2.異常にコストパフォーマンスの悪い地上げ屋?メリットがますます不明。
3.下肢への攻撃、皮膚の痒み(場合によっては、顆粒状のものが飛んでくる)。
4.ドン攻撃あるも、実害なし。意味不明の攻撃。

2010.01.13
1.書店にて、電気音響、音響振動工学、音響学、音響・音声工学などの分野があるのを知る。
2.NPOテクノロジー犯罪ネットワークに入会金・年会費、送金。
3.FC2に当該被害のブログを開設。すぐ削除されるかと思っていたが、いまだ健在。なぜか?インターネットカフェでは露骨に画面を電磁波盗撮していたが。当面、手詰まり。先方も?

2010.01.14
1.攻撃
・早朝、目覚めた時、点呼を取った。Mファミリー以外、居る様子。
・ICレコーダーを購入すべきか検討中。無駄?
・前夜は1時間毎に覚醒するもすぐ再入眠。実害なし。
・ドン攻撃、振動音のみ。ただ、やたらと凝ってくるので、今後注意。
・位置補足不正確。盗撮はない?
・各部屋に別の音声を流し、どれに反応するかで、大雑把な位置補足をやっている?
・思考盗聴は進化。言葉にする前に読取。また、多重して思考しても2人の読み手が同時に、盗聴するようになった。やたらに凝る。

2.kiyusosa.blog77.fc2.com/blog-entry-6.html
・kiyusosa.blog77.fc2.com/blog-entry-6.htmlを発見。たくさんの被害者サイトがあった。削除しても無駄?前回は実力を誇示するためにやった?
・コヒーラ検波器とは?100円とか。
3.ICレコーダ
・ICレコーダ購入。山田電機にて4980円。オリンパスV22。USB接続。殆ど録音できることがわかった。直接、耳奥に音が送られているのかと心配していたが、録音可能であった。音の流し込みがかなり減った。現在はヒソヒソ話程度。案外、録音可能かも。音質も最高であった。大成功。
・どのように使用すべきか、被害者ネットワークに相談したい。被害届出せる?
・外科、M家主人(B)同郷?アクセント類似点あり。
・ドン、バージョンアップ。音響とともに体揺振。録音できた?
?録音ファイルが膨大になり、聞くのが大変。音声抽出のため、サウンド系ソフト・物色の予定。WMAが上手く編集できるソフトありませんか?
・摩擦や、粒子状のものが飛んできて、音声化するものが増大。録音対策?
・プツ音に伴い、蛍光灯がブリンクすることがある。夜間、当たると光る?
・テレビ音声経由?で、アセリを含む発言あり。危険?

2010.01.15
1.陰部手触感はじまる。

2.寝室、音の反響大?
3.体、揺振感あり。ドン攻撃はこれに音響を加えたもの?
4.性器、心臓に対する攻撃あり。心臓は点状に痛みあり。性器は不快感のみ。
5.下肢、特定部位に攻撃。点状のものが、線形(螺旋を含む)に移動。長時間にわたると痛みが残る。
6.今朝も痛みあり。外傷なし。機能的問題なし。
2010.01.17
2010.01.16
1.擬似ストーカー
・以前、図書館の掃除の人(男性)に、「邪魔だ」といわれたことがあったが、今日、顔をあわせた。なにげなく、会釈をしたところ、「おはようございます」との返事だった。
・tokeisopassion.jugem.cc に「音を集団の一人だけに聞かせることができる(身近な人をストーカーに仕立てることができる)。」とあるが、このことか?
2.コヒーラー検波器
作り方は、nisoc.or.jp/~abeyasu/kohi.html を参照。電波管理局などでも子供の学習用に作り方を教えているところもあるようである。

2010.01.17
1.録音の効果
・ICレコーダーで録音したものを聞き返した。犯人も用心しているので、だいぶ騒音が減った。これだけでも十分効果があったように思う。
・睡眠中の録音、一晩中、アホ、バカヤローなどと言われている。女性のため息のようなものも含まれている。声は、私の呼吸時に生じる超音波?が利用されている様子。
・流水や物をぶつけたとき、衣類が擦れた場合などに発生する超音波?に乗せて、音声を送りつけることが多くなった。
・また、超音波?のパルスに乗せ、近くの物体に当たると声になるような仕組みを多用している。
・執拗な攻撃。痛み、不快感を伴うが外傷にはならない。一日中、電磁波を照射されている?皮膚にかゆみ。翌日も痺れや痛みの感触が残るが、健康。睡眠導入剤を服用。
・執拗に実家へ帰そうとする。無理に留まるつもりもないが、すぐ、マンションに戻るだろうし意味不明。
2.特性
・集団ストーカーを検索すると、創価学会がなぜか出てくる。これを話題にしたところ、反響大。陽動作戦かもしれないし、とりあえず放置。有名人(政財界人)や有名企業名などを出すと異常に反応する。これも意味不明。
・騒音も実際の生活音に対するものより、脳内盗聴内容にこだわりを示す。延命十句観音経などをとなえるが異常に反応し、ストーカーチームが大集合する。
・ちなみに禅をするが、ゆっくり座らせてくれないので、1時間位、同経を唱えるがとんでもない攻撃に遭う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。