スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつ目

2011.03.17
1.実家での攻撃
幻覚。建物内部が歪んで見える。電磁波?による牽引により建物全体が捩れたように変形、揺振させられる。実にリアル。この前に電磁波が目視できるようになる改造を目に受ける。彼らは、「かつ目」したので見えるという。

2.急所への執拗な攻撃、痺感。眼球内をえぐるような刺激。
壁への映像(地図:犯罪団の本拠地を示すような挑戦的な態度)。視線を移動すると追従して映像位置も変わる。

3.自宅、窓際に立つと、光点が当たる。照準機のついた武器もしくはカメラで付近の高所から私を狙っているイメージ。外に出ても同じ。マンション前の路上で服に同様の光点があるのを発見する。後になって、犯人側の演出であったことを理解した(わざと気づくよう仕向けた)。

4.目を瞑っても、映像が浮かぶ。

5.TVが白黒画像になる。カラー映像だったものが、次第に色味が無くなる。電磁波をテレビに当てる?

6.当該マンション(自宅)を足場に、隣室への攻撃を示唆される。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。