スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新会員

2011.03.06
1.http://haitehuhanzai.ganriki.netを閲覧。
2.NPO月次会合。新会員あり。この会員の加害者が私の被害(攻撃に加わるとの脅迫あり)。
3.新会員の話から断片を以下に記述する。T市在住(S市に近接する発展中ベッドタウン:若い夫婦が多い市在住。
①家、揺れる(低周波)。体、突き刺さる針状の刺激。体にリング(輪:リング状の電磁波かなにか?)。
②隣室住人の騒ぎ(うるさかった?)を注意してから。壁越しの声がうるさい。
③下の部屋からも嫌がらせ。
④自宅で大きな音が出て、パトカーが来た。いたずら電話。罵声、窓開閉音。
⑤下階で天井をつつく、ビリビリ感)。床にアルミを敷く、アルミに変色(加熱時のような?)。写真持参。
⑥市役所に相談に行った。相手にされなかった?(激しく犯人を糾弾した様子)。
⑦警察が身辺に付く。警察署から赤色光。⑧4階の灯りを全部消された(警察署に夜行ったら)。
⑨保健所に窮状を言いに行ったが、受け付けない。警察の指示があった?さらに居宅の管理会社も結託の様子とのこと。
⑩内輪の話が広がる。超音波と思われる被害を受ける。車が後をつけてくる。職場でイジメを受ける。
⑪電磁波?の来る方向にアルミを貼る。アースをつける.ビリビリする。
⑫部屋から音がする。生活音に混ぜる(乗せる)感じ。「引っ越せ~」。
⑬娘2人、兄の4人家族(娘一人と同居?)。
⑭家電製品が壊される。
⑮磁気シールド壁紙(サンドステップ06-7500-7978)を貼ったとのこと。
⑯その後(2011.05)現在、会合に出席せず。具体的対応策が提示されないことにがっかりしたか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。