スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイト・クライム

2011.03.03.
1.相変わらず、部屋の退室要求続く。攻撃多数。就寝時、耳元で声をかけられ続ける。実家へ避難。実家でも人声による話しかけ長時間続く。
2.退出後、万一戻ればいろいろなことが起きるとのこと。オバケが出る。いろいろなものが壊れる、騒音の加害者となるなど。
3.加害者側が会話を単語途中でやめると、被害者側がその先のストーリーを語りたくなるケースがある→思考盗聴仕組みの一部?あとは、文章の中からキーワードを取り出し、過去の会話のデータ・ベースを検索し、類似会話を構成する?
4.犯人はマンションの関係者とのこと(自白)。数年前の足筋肉炎は当犯人が肺にレーザーを照射したからとのこと。症状(喉の強い炎症などカゼ症状2週間、その2週間後入院)は合うが犯人・犯行とも真実は不明。
5.マンションの別階に本命のターゲットありとのこと。
6.動産、不動産を相変わらず要求。私、母、妹家族等への加害を強調いわゆるヘイト・クライムではないとのこと。
7.日程、1ヶ月遅れとのこと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。