スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファを揺振

2011.01.30
1.マンションからの退出を24時間に渡って迫る。
2.就寝時右半身を執拗に攻撃(痺れ感・ビーム等によるポイント感・線状)。睡眠状態に至るまで続く。
3.翌朝、比較的静か。
4.突然、ステレオ(FM)の音が大きくなる。無関係?
5.私が見るもとの、同じものが見れるとのこと(頭の中(イメージ)を含め)。視覚映像の脳内信号の転送が可能の意?
6.ソファを揺振させる(微動。数センチ?)。
7.2Fの住人ライフスタイルの変化大。越してきたのはいつ?子供は何処へ?2世帯?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。