スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク先

2011.01.18
1.旧HP(sthanzai)のリンク先が全て(3件)なくなった。かなり有名なHPだったが。原因不明。
2.地元警察署長宛てに、NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワーク主催フォーラムの案内を送付。併せて、現在の被害状況を報告。犯人一同大騒ぎ。激しい警告あり。
3.明日、最終(殺す)とのこと。現在の犯行チームと、上位団体の幻聴・ストーカー団体の両方から、命を狙われる、とのこと。

2011.01.19
1.比較的、静か。聞こえる声の人数は5~6人だが、遠く小さく聞こえる。
2.しきりに、実家の母親への加害(殺人・放火など)を強調。
3.NPOメンバーより、WaveGene(テスト信号発生ソフト、フリーウェア)を受領。シューマン共シン(サンズイに辰。7.83Hz)を発生するソフトとのこと。打撃音、ノイズ音を作成できる。
これで、幻聴に対応されている被害者がいるとのこと。犯人は一応嫌がるが、私には不向きか?犯人の音声は明瞭に聞こえる。
4.車、12ヶ月点検。バッテリ8.8V(12Vが適正)と、低い値とのこと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。