スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「奴隷」

2011.01.14
会社、倒産とのこと。12/31から最終の脅迫、とのことで、続いている内容はほぼ同じ。
回収のため、自宅の引渡しを再三要求される。実にしつこい。実害なし。
テレビの前に座らせられ、インターネット用TV(自殺時用の映像)を撮影したとのこと。

再三、自殺及び家族(母、妹)への加害(殺人を含む)を強要、示唆される。

朝にかけて強い電磁波?を照射される。寝苦しく6時頃目がさめる。

引き続き脅迫。管財人(暴力団等?)が現れ、なんらかの交渉が行われるとのこと。
その前に、物件を押さえ、より良い条件を示すとのこと。
会社の倒産は今日の9時とのことだったが、さらに延期。今夜も脅迫が続くとのこと。

インターネット用の原稿を作成すると言うと、盛んに脅す。
母親殺害の脅迫、多数。

電気カミソリが嫌い?

犯罪者の条件を呑めば、被害者は犯罪者の「奴隷」となり、犯罪の手助けを行うことになるそうである。私の場合は、手に負えないので自殺を強要される様子。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。