スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館でGの声

2010.03.18

図書館でGの声。いつも聞く。図書館担当?あのパッとしない女性にはしばらく遭わない。
http://keisoku.blog.so-net.ne.jp/ 電磁波犯罪で検索。全く、同じ被害にあっている.
http://www.geocities.jp/boxara/ なぜか、犯罪を調べていくと某学会にであってしまう.

2010.03.19
「クロ」(幻聴犯罪者が名づけた、私への蔑称。もと「シロ」で、些細な間違いを指摘し、針小証膨大な犯罪に、誇張、偽造を含め仕上げるのが手口)、「コラ」「ヤメロ」「ボン」などの声かけがあった。

2010.03.20
「必ず殺してやる」「バカ、バカ、バカ」などの罵声あり。リーダー役は、田中と自称。その他、石川(田中の上司、高見沢(女(図書館で見た女とは別。トシマ声)が、12月頃に登場する。
小さい声の合唱、お経風の読経。聞いたことのないもの。ボンモウ経を経典とする団体を装う。
以前、主役だった、隣家のM氏は、全く登場しなくなった。
夜暗いのに、カラスが鳴く。
頭痛あり(電磁波?)

2010.03.22
前夜l、雷鳴及び黄色い閃光あり。雷にしては黄色過ぎ、音も今ひとつ迫力にかける。以前、あった自動車(タクシー)爆破事件の際と同じ色。
台所の排水口からの音がうるさい。排水口は、室音の盗聴にも使用している様子。台所で水仕事するのを極端に嫌う(トイレのフラッシュ音、風呂のシャワー音を含む)。

2010.03.23
遠くで鳴くカラス。
http://blog.goo.ne.jp/mail3939/e/   (?何だっけ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。