スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪被害

2009.12.22
http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/宛てのヘッダー

特定非営利活動法人
テクノロジー犯罪被害ネットワーク御中
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html
techhanzainetinfo@ybb.ne.jp

警視庁公安部御中

拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
別添資料のような、超音波被害で悩んでおります。
インターネットを検索いたしたところ、同犯罪に関するhttp://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/を検索いたしました。
内容を確認したところ、酷似しており、また、被害者の団体もあり、こちらに、通報するよう、とのことでしたので、お便りいたしました。
先覚者がおられ、被害者の会があるということで、まずは勇気ずけられました。

現在、幻聴がおこりはじめました。そのようなことが可能なのか知りませんが、特定のメッセージを頭に刷り込む、被害も受け始めました。
今、現在もインターネットカフェで、作業をしておりますが、やはり攻撃をうけています。

今後の対応についておたずねします。どこかに、非難したほうがよいでしょうか。
現状電磁シートの帽子をつくるくらいしか、思い浮かびません。
盗聴調査会社とコンタクトしたが、超音波犯罪について全く知識がないようなのでやめました。
なんとか、助けていただけないでしょうか。
まずは、取り急ぎ、この文書を持って「被害届け」とさせて頂きます。
ますますの、ご発展を祈念いたします。
敬具
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。