スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリリン

2011.05.20
1.生きる目的について、繰り返し問う。
2.同じ内容の議論を何度も繰り返す。
3.同じ声質だが、明らかに別人と思えるケースがある。声が女性でも女性とは限らない、とのこと。声質は声優なみ。技術系の担当は男性で声優とはいえない人声で話す。
4.ビリリン
電磁波や超音波と思われる、放射状、帯状、ビーム状(線状)、ポイント状の攻撃のほかに、断続的に衝撃と痺れ感を受ける攻撃がある。犯人はこれを「ビリリン」と呼び、とても危険で2MHzに近い電磁波といっている。ほかにより強力な「ビリリンパ」があるという。
5.エルマクリーン:電磁波(電場)除去装置29,000円"
スポンサーサイト
プロフィール

zaix99

Author:zaix99
集団ストーカー 電磁波犯罪 超音波犯罪 被害者のブロク
2009年11月から被害が始まり、2010年2月頃一旦収まったが、2010年11月頃から再び、声、その他、テクノロジー犯罪被害が激しくなった。
金銭・不動産の詐取、生命に危害(自殺の強要、家族への加害を含む)を加えるメッセージが中心。
耳に聞こえる声は5~6人が多く、特定の人物である。常に、話しかけられ、個人情報を収集し、強請り・たかり・詐欺に利用することを仄めかす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。